クリアネイルショットは毎日塗り続けてこそ。

クリアネイルショットは毎日塗り続けてこそ意味があります。

既に、爪水虫の治療を経験した事がある人なら分かると思いますが、毎日塗っていても、なかなか綺麗な爪が生えてこずにほんとに効果があるのかな?実践していく意味があるのかな?と感じてしまう事もあると思います。

ですが、クリアネイルショットは、爪の奥深くにいる白癬菌を殺菌するために、白癬菌に対して効果のある殺菌成分と、その殺菌成分を白癬菌がいるところに届ける浸透力をがあります。

毎日続けていればちゃんと効果が感じられるようになっています。

ただし、毎日続けていないとどうなるか?というと、やっぱり爪水虫は治りにくいです。

白癬菌の何もないところでも24時間以上生き続ける事ができる菌です。

そして、放置しておくと、その間に人間の皮膚や爪、それに髪の毛などに棲みついてしまいます。

今いる白癬菌対策だけではなくて、これから感染しようとしてくる白癬菌のことを考えてもクリアネイルショットは毎日塗り続ける必要があるんですね。

めんどうに感じかも知れないですが、それが爪水虫を治していくために不可欠な事なんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>