クリアネイルショットのアマゾンや楽天の口コミでは

クリアネイルショットの口コミはアマゾンや楽天でも見ることができますが、見れば見る程本当に実感できていない人と実感ができた人のコメントに開きがあるように感じます。

ある人は、爪が綺麗になっていくのが嬉しくて嬉しくて、というコメントをしている一方で、ある人は半年以上ちゃんと付けていましたけど全く効果がありませんでした、というコメントもあります。

クリアネイルショットは【効果なし?】口コミと楽天とアマゾンの通販でも、にごり爪は治らなかった、治ったという意見の違いがありますし、評価も全く正反対をしている人がいます。

この違いはどこにあるのでしょうか?

おそらくですが、長期間クリアネイルショットを使ったけれども、全く効果がなかったという人はにごり爪ではない可能性がるあると思います。

にごり爪ではない?ってどういう事?と思うかも知れないですが、クリアネイルショットにはにごり爪の原因である悩みのタネを対策するための成分はしっかりと入っていますし、それにその成分を爪の奥深くにまで浸透させる事もできるように作られています。

それでもどうして治らないのか?といえば、そもそもにごり爪ではない可能性が非常に高いとしか考えられないんですね。

にごり爪に似た病気には、厚硬爪甲、爪甲剥離症、乾癬などがありますが、医学的な知識がない人はもちろんですが、医学的な知識があったとしても、見た目だけではにごり爪との区別が付きにくいものだと言われています。

仮にこれらの爪の病気であるにも関わらず、クリアネイルショットを使っていたとしても、なかなか治らないのはある意味当然です。

クリアネイルショットはにごり爪の原因である悩みのタネを対策するためのジェルですが、悩みのタネ原因でない厚硬爪甲、倉庫剥離症、乾癬に対してクリアネイルショットを塗っていたとしても症状は改善されません。

にごり爪の治療をしていくうえで一番大切なのは、実はまずはにごり爪だという事を診断してもらって確定させる事にある、と言っても良いのではないかと思うんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です